磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

紫!

2016年07月17日 19時06分57秒 | MY FAMILY

みなさん、ご存じないと思いますが、実は、私、とっても色白なんです。
顔や腕はそこそこ日焼けしていますが、腕の内側とかお腹とか、真っ白なん
です。
その私に似たのがひとみ。

色が白い我われは、日に焼けると、もうゆでタコの様に真っ赤になります。

そしてわが家ではもうひとつ、別のグループがいます。
ツノ坊と光です。
色白グループに対して・・・  グループ。


グループの光が、仲間と一緒に、長島温泉の海水プールへ
行きました。

ところが光、若者なのに、海パンを持っていないそうで、困っていたら、
友だちの一人が、

 「おれ、もう1着持ってるよ」

 「だったら貸してよ」


オファーする方もする方だけど、それを受ける方も相当どうかしてますよね・・・

女性陣の一斉の「エー!」 の声で、結局、買うことに。
ヤレヤレ


そういうドタバタを経て、昨日、プールへ行って、夜、帰って来た姿を見て、
家族一同ビックリ! 

ただでさえのに、それに一層磨きが掛かっています。

そして発見しました。

  の人が日焼けすると、紫色になる

ってことを。

肌が、本当に紫がかって輝いています。

ひとみなんか、気味悪がって、殺虫剤のスプレーを持ち出してきました。
あ、違ってました。さすがのひとみも、そこまではやらないそうです。
化粧水スプレーでした。

知らなかった・・・
色白族にはうかがい知ることの無かった族の秘密でした。

ひょっとしてノーベル賞?


                

それにしても、ひとみのお腹は大きいな~
まだ2ヶ月あるのに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿