磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

それぞれの想い

2022年09月14日 22時01分26秒 | ビジネス・シーン

 

先週から続いている新型のシングルフェーサのご見学に、今日も2社のお客様が来社されました。

 

同じひとつの機械ですが、大きな機械故、当然ひとりのエンジニアだけで開発できません。

複数のメンバーがチームとなって取り組みます。機械の設置を担当するメンバーもいます。

 

一方、ISOWAの自分語りは、担当する特定の社員がいるのではなく、毎回、違った

ISOWAビトが担当します。

 

しかし今回は、連日のように同じ機械の見学目的のお客様が続くので、

 

 「さすがに今日は、これまで自分語りしたメンバーの中の

  誰かが担当するんだろうな~」

 

と思ってたら、新たにIくんが語ってくれました。

 

 『世界の段ボールビトを幸せに』

 

という同じ大きなビジョンに向かってみんなが考え、行動するのですが、個人個人の想いは

300人いれば300通り。 しかしすべてはひとつの理念、ひとつのビジョン、ひとつの戦略に

つながっている。 

 

まだまだ道半ばだけど、チームISOWAとしてそれを目指す。

 

Iくんの自分語りを聞きながら、そんなことを考えました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (技術I)
2022-09-15 07:52:32
『世界の段ボールビトを幸せに』を実現する為に、微力でも自分に出来ることは何かを常に考えて行動していきたいと思います。
返信する
微力と言わず (磯輪)
2022-09-15 19:45:24
 Iくん

いや、いや、微力ではないよ。
Iくんの力で、オールISOWAビトのちからで、
『世界の段ボールビトを幸せに』していこう!
返信する

コメントを投稿