磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

はるばる

2019年02月14日 22時17分18秒 | オフ・ビジネス

まずは中央アルプス、





ついで八ケ岳、





そして南アルプス(と3つ思っていますが、ひょっとすると間違っているかもしれません 汗)
を順番に眺めて、山梨までやって来ました。


はるばる、何のために? それは。。。



バレンタインのチョコ。。。?


「わざわざ山梨まで来て、このチョコ。。。」なんてことを言っちゃいけませんよ。
お昼ご飯を食べたお蕎麦やさんで頂いたんだから 笑


はるばる来た本当の目的は、年末年始に入れ替えさせて頂いた 我が社の寝具ルフェーサ
CF60。
複数の種類の厚みの段ボールを作るため、重さが数トンある2種類のカートリッジを
たった指一本で、指一本ですよ、完全に交換できるという世界で ISOWAだけの
シングルフェーサ CF60 の 納入の‘お礼でした。

順調に稼働して、早くも、「(お客様の)予想していた以上の効果が出ています」と
喜んで頂き、とてもうれしかったです。

「いろんなお客様をどんどん見学に連れて来て、
どんどん売り込んで下さい」

というありがたい言葉まで頂戴し、はるばる山梨まで来た甲斐がありました。
ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acb)
2019-02-15 09:31:05
相変わらずお客さん回りが欠かせませんね
でもきっと楽しいんでしょうね

さて、この3枚の山の写真
これは私の得意分野ですからね。
3枚目の写真はきっと八ヶ岳じゃないかなー
諏訪の辺りの中央高速からだったらこんな感じですよ
南アルプスがこんな風に真正面に見える場所は記憶にないんです。
返信する
CF60昼寝 (河内の段繰り屋)
2019-02-15 14:29:57
CF60寝具ルフェーサ、機械の横に寝具を置いて昼寝が出来るほどの簡単操作と静粛性、次世代を担います。
すばらしい変換でした。
返信する
想いながら (磯輪)
2019-02-15 20:46:03
 acbさん

この日のブログ、

 「acbさんのブログみたい」

と思いながら書きました。笑

ご指摘の3枚目、私のミスです。
ご指摘通り、八ヶ岳でした。
別の写真をアップしたつもりでした。

失礼しました!
返信する
寝具ルフェーサ! (磯輪)
2019-02-15 20:48:31
 河内の段繰り屋さん

これからCF60のキャッチコピーに
使わせてもらいます (笑)
返信する

コメントを投稿