磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

名古屋駅1番線

2024年01月15日 19時49分14秒 | マーケティング・センス

 

名古屋駅で中央線に乗り換えようと、東海道線を下車しました。

下車したのは2番線。その向かい側を見ると、きれいな列車が照明に照らされていました。

なに、なに・・・

 

 
『名古屋駅幻の1番線』。1番線は幻・・・?
そしてその上には、『人類みな麺類』。
 


 
本物の1番線を潰して、大阪のラーメン屋さん『人類はみな兄弟』がお店を出していました。
 
ホームの半分を区切って、ラーメン屋さんに貸し出すとは。素晴らしいアイデアですね。
 
照明がとっても明るくって、列車だけでなく、ラーメンを食べている人たちも輝いて見えました。
 
 
駅のホームにラーメン屋さんは特に珍しくないけど、ホーム全長にわたってのラーメン屋さん
っていうのは、珍しいですね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿