磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

さらに下がってます

2010年01月20日 20時24分44秒 | プロフィール

今日は、毎年受診している人間ドックの日でした。

毎年受診者が増えているような気がします。今日など、朝の待合室はいままで見たこと
ないような混雑具合で、驚きました。

身体測定の結果は、

 身長   173.5cm
 体重    51.5kg
 体脂肪率  11.5 %

でした。やっぱり朝ご飯を抜いているので、体重が少ない・・・

一番うれしかったのは、血液検査の結果でした。

        

これまでも「血液サラサラ」と言われていましたが、今年の結果で、総コレステロールと
悪玉コレステロールがさらに下がり、

 「すばらしいです」

と、先生からお褒めの言葉を頂きました。

 「どうしてこんなにさらに良くなったんだろう?」

と思い至ったのが、スポーツクラブ通いです。

平均、3日に一度のペースで1年半通い続けているから、これが原因じゃないかな。

もちろん、ツノ坊が、好き嫌いの多い私にでも、常に栄養とバランスを考えた食事を
作ってくれることも、大きなポイントですけどね。

スポーツクラブ通いは、筋肉モリモリになるだけじゃなく、体の中も鍛えてくれるん
ですね。

私からの年賀状を受け取った方はご存知の通り、今年の私の目標は『10km完走と
股割』です。

ジムに通って、柔軟体操も頑張ってます。

いつかは『磯輪日記』で、

        

こんな私をお見せしますから、お楽しみに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿