磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

皿の方か!

2024年05月02日 20時41分50秒 | オフ・タイム
 
ハッピー・バス・デーで、トランペットを吹いた大和さん。
 
 
 
彼を紹介してくれた末弟の高志がやっている
 

カフェプラスアルファ

犬山のカフェ・スイーツ、カフェプラスアルファのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【本物のフランスの味】ドミニクドゥーセのカヌレ」「京都 嵐山の%A...

カフェプラスアルファ

 

 

平日の昼間は暇だから、店の賑わいになるよう ひとみ夫婦と一緒にランチとお茶

するために出掛けてきました。

昨日5月1日は、ISOWAはメイ・デーで、私が入社する前から休日なんです。
 
 
 
ツノ坊と私が注文したのは、
 
    
 
スープとクロワッサンのセット。
 
 
ひとみたちは、

ドライカレーのセットと、ピザセット。
 
 
さらにデザートにチーズケーキ。 


チーズケーキは高志の奥さんである実千代ちゃんの手作りかと思ったら、そっちじゃなく、
お皿が手作りでした。 皿まで自分で作るッ!
 
 
お土産に、クロワッサンを3家族分買って、帰りました。
 
高志&実千代ちゃん、美味しかった。 ありがとう!!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿