磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

♪ お尻の思い出 ♪

2009年01月12日 20時13分13秒 | プロフィール

 ♪ 貴方が噛んだ 小指が痛い
   昨日の夜の 小指~が痛い~ ♪

往年のヒット曲に ♪ 小指の思い出 ♪ の出だしですね。
何歳以上の人が知ってるんでしょうか?

インフルエンザから立ち直って、6日ぶりでお風呂に入れました。

お風呂に入ろうと体にまずお湯を掛けていたら、妙な手触りが・・・
2箇所、ほぼ左右対称の位置で。 それもお尻に。

  「しまった! はがし忘れてた!」

すぐ、ピンと来ました。

そこで1曲ヒラメキました。どうぞ『小指の思い出』のメロディーで口ずさんで
下さい。

 ♪ 看護婦さんが貼った 絆創膏がムズい
   先日貼られた 絆創膏~がムズい~ ♪

そうです、インフルエンザの治療でお尻に注射を打たれた後、貼られた絆創膏を
はがし忘れて、何日もそのままに放置していました・・・


さっそくきちんとはがして、なおかつ全身をきれいさっぱり清めました。

これで今年の厄はすべて流せたことでしょう。
明日から、2009年再スタートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿