磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

参考にします

2009年08月08日 22時16分10秒 | ビジネス・シーン

昨年の社員による私の評価結果がまとまりました。

今回は提出率が90%と、過去最高になりました。
また頂いた評価も、同じく過去最高の点数を付けてもらうことができました。
社員のみんな、ありがとう。

コメントもすべて読ませてもらいました。
日頃私が危惧していることを指摘してくれた人が何人かいました。
先日、スコラのプロセスデザイナのMさんにも指摘された点です。
社員のみんなから言われると、より危機感が強くなります。
どう対応するのか、よ~く考えてみます。
貴重な意見、ありがとうございました。

残念なのは、貴重なコメントをくれた人に、もっと詳しく話を聞いてみたい
のですが、評価が匿名なので確認することができないんです。
これ、すっごく残念です。
これも今後の課題ですね。

貴重なみんなの意見、大切にします。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acb)
2009-08-09 07:52:06
 磯輪さん こんにちは
社員による社長評価・・・・
どんなものなのか・・・日刊工業新聞の記事以来気になっていました
ダイレクトのアンケートなのですね
う~ん 厳しいことも書かれそう
でも裸の大さまにならずに澄むわけですよね
自分が打ち出した施策の評価もきっとストレートに返ってくるのでしょうね

また教えてください
掴みかね始めていますから・・・
返信する
ここ見て下さい (磯輪)
2009-08-09 20:16:07
 acbさん

そうか、acbさんにはまだお見せしてなかったのか。
評価の視点は、2006年8月4日のブログを見て
下さい。
返信する
社長評価 (溶射屋)
2009-08-10 08:33:56
磯輪さん

おはようございます。

その社長評価を6~7年前の社長就任近くからやっているということが凄いなぁといつも思っています。

1年に1回の評価・・?

過去最高点と言うのが嬉しいでしょうね(∩.∩)

その日のビールは格別な味だったのでは??

>日頃私が危惧していることを指摘してくれた人が何人かいました。先日、スコラのプロセスデザイナのMさんにも指摘された点です。社員のみんなから言われると、より危機感が強くなります。

この内容から察すると将来の事についての危機感・・スコラさんからも言われていると言うことは仕事上ではなく会社組織にかんすることと思いました。

どの会社にも問題点は沢山あります・・・ISOWA社なら必ずや乗り越えて行くこと思います。

陰ながら応援させて頂きます・・・。
返信する
指摘事項 (Kevin)
2009-08-10 10:46:54
どんな指摘事項か興味あります。
差し障り無ければ、今度、直接お会いしたとき、内緒でお聞かせ下さい。
今後の勉強のために。
返信する
ありがとうございます (磯輪)
2009-08-11 20:51:15
 溶射屋さん

応援ありがとうございます。
ご指摘の通り、風土に絡んだことです。
また名古屋場所ででも話し合いましょうね。
返信する
内緒で (磯輪)
2009-08-11 20:52:04
 KEVINさん

次回お目にかかった時に内緒でお話します。
返信する

コメントを投稿