磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

122日の成果を見よ

2017年12月29日 22時05分25秒 | プロフィール

私が通ってるスポーツクラブは、明日が今年最終日です。

一昨日の水曜日、会社帰りにスポーツクラブに立ち寄ったら、スタッフさんに、

 「明日はクラブは定休日ですけど、まだ年内に来ますか?」

と聞かれたので、

 「来ますよ。あと1回は来なきゃいけないんから。
  今年の目標が1年で122回来ることだけど、
  あと1回足りないから」

 「目標を決めてるんですか?
  どうして日数が分かるんですか?」

 「いつも使うロッカーが122番だから、それを目標に
  してるの。 毎日、来たら、カルテに記入して、
  目標への達成度を毎月チェックしてるから」

 「そうなんですか! いいですね~」

こうして121回目をクリアし、昨日の仕事納めの後に122回目標達成と
したかったんですが、木曜はクラブの定休日で、仕事納めまでに目標達成とは
なりませんでした・・・


で、今日、朝から残りの年賀状をすべて書き終えた後、スポーツクラブへ
向かい、やっと122日という目標を達成できました。



年間122日と言えば、ちょうど3日に一度というペースです。



で、全国30万人(笑)の『磯輪日記』愛読者のみなさんお待ちかねの
久しぶりの股割の進捗報告です。



これまで一度も「すごい!」と言ったことの無かったツノ坊ですら、今日は、

 「すごいね!」

と褒めてくれました。


開脚度を測定したところ、



150cm。2年前と変わっていませんでした・・・


しかし、しかしですよ、自分では昔よりは骨盤が立ってきたような気がします。
少し腰が入るようになったって感覚です。


とにかく2018年もあきらめずにトレーニングを続けます。
乞うご期待。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿