磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

まさか!

2011年03月26日 20時00分36秒 | オフ・ビジネス

この前の味が忘れられず、また初味にどて玉丼を食べに行きました。

前回訪問した土曜の夜、甘く見ていたけど、大繁盛していたし、
その後、ひとみが東京から連れて来た友だちと一緒にお昼に
出掛けた時も「混んでいた」ということだったので、今日は
ネットで調べて、17:30の開店時間に合わせて出向きました。

ところが、まだのれんがかかっていません。
ネットでは17:30となっていた夕方の開店が18:00に
変更になっていました・・・


仕方が無いので、近くのアオキ・スーパーとスギ薬局で買い物
がてら時間調整をし、6時になったのを確認して、お店に戻り
ました。

当然一番乗りだと思っていたのに、もう数組席についています。
何という人気なんでしょう。
我われが席について、間も無く満席になりました。


私は今回もどて玉丼定食、ツノ坊はあなご丼定食を頼んで、
何気なく店内を見回していると・・・

ニコニコしならが、こっちを見ている人が。

エ、アレ!?
ISOWA親睦会のメンバーのD社のNさんです。
私たちの席まで来てくれました。

 「この近くにお住まいですか?」

と尋ねると、

 「いえいえ。『磯輪日記』を読んで、一度ぜひ食べたい
  と思って、やって来ました」

そうか~、『磯輪日記』は初味の売上にも貢献してるな~


Nさんもどて玉丼を注文していたので、帰り際に、

 「味はどうですか?」

 「おいしいです。また来ます」

ニッコリ笑って、答えてくれました。


Nさん、また会いましょう!

 
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-28 11:39:27
是非次回、行かれた時には、メニューにない組み合わせが食べたかったら、小声で自分の食べたい物と量をオーダーして下さい。そして気分次第で、自分用スペシャルメニューを作って見て下さい。
組み合わせは星の数ほどあると思いますよ。
店主は快く引き受けてくれますよ。
返信する
もしかして・・・ (Hideyuki Isowa)
2011-03-29 12:03:14
Unknownさん

ナルホドね。

でもって、もしかしてMちゃん?
返信する

コメントを投稿