磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

クリスマスがやって来る

2011年12月10日 22時10分00秒 | MY FAMILY

12月1日にラジオのアナウンサーが、

 「あと31回寝るとお正月ですからね~」

と言ってたのを聞いて、妙に感心してしまいました。

あれからずいぶん経ったので、もうあと22回ですね。


でもお正月の前にクリスマス。
忘れちゃいけませんね。



ということで、わが家もサンタを迎える準備が始まりました。

クリスマスカラーと言えば、まずは赤、そして白、緑、ゴールドですね。



この色の組み合わせがすてきですよね。



ポンセチアを連想しちゃいます。

      

家のあちこちに、

   

いろんな飾りが。


ただ、クリスマスやお正月を迎える前に、まだまだやらなきゃいけない
ことがたくさんあります。

しっかりやって、楽しいクリスマス、お正月を迎えたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿