磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

お世話になりました

2016年11月19日 19時52分50秒 | マーケティング・センス

ひとみがめぐみと一緒に退院してきたのが10月の1日。
その日から今日までめぐみがお世話になったベビーベッド。



出産までは、2階の和室に布団を敷いて、そこに寝かせることを考えていま
したが、

 「夜、寝る時は2階へ上がるとしても、普段は1階で
  みんなと一緒に過ごした方がいいんじゃないか」

ということで、急遽、ツノ坊がレンタル先を探して、選んだ先が上州物産
さんという前橋市の会社でした。


退院直前になってレンタルを考えたので、希望する日時に合わせてもらえる
先が少なかった中、ここ上州物産さんは超短納期にも対応してくれるという
ことでの選択でした。




1ヵ月半の利用で、今日、引き取りに来てもらいました。


使い始めてから、一度は、

 「ベッドの調子はいかがでしょうか?
  不具合はございませんか?」

というFAXが入ったりして、ツノ坊やひとみの評価はとても高く、

 「次の機会があったら、また上州物産さんだね」

というほどでした。

ここの社長さんが自分の子どもが生まれたとき、ベビーベッドで苦労したことが
活かされているのでしょうか?


ベビーベッドそれぞれの商品特性もあるのでしょうが、レンタル時の対応だけ
でもこんなに利用者に思わせるとは、立派な会社ですね。

1ヵ月半、気持ちよく使わせてもらいました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿