きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

気になる映画

2024-01-25 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

皆さんおはようございます。三猿です

今日は先日観てきた映画『PERFECT DAYS』についてお話しようかと思います

この映画は役所広司さんが主役で第76回カンヌ国際映画祭で主演男優賞を獲得されたことで更に有名になりましたね。

セリフが少ないため考えさせられる作品でした

そんな中でも役所広司さんの演技は流石でしたね

作品紹介でもありますが、毎日同じ時間に起きて同じように身支度をして仕事も同じに行う。一見つまらなく感じる日々でも出会った人との思い出や景色から楽しみを感じることは現在の自分の生活でも似ているなぁと思いました。

ルーティンという言葉が最近では馴染んでいますが皆さんの日々のルーティンはありますか?

日々の中で少しでも変化があることを楽しめていますか?

是非映画を観て皆さんも考えてみてはいかがでしょうか。

 

では、今日も楽しく行ってきます

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村

 

br_c_3187_2.gif.png

訪問看護 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿