きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

149年の歴史に幕

2024-04-11 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

皆さんおはようございます!三猿です

先日ですが地元の小学校の閉校式に参加してきました。

149年の歴史があり祖母、母、私と三代に渡って通った学校でした。

卒業式以来に校内、体育館に入りましたがとても懐かしい気持ちがありました。

1・2年生のときの担任の先生にも会うことができ当時の思い出だけでなく現状の話もすることができ参加できて良かったです

集まれた同級生ともプチ同窓会ができ楽しめました

寂しい気持ちはありますが今日も元気に行ってきます



きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿