きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

春の花

2024-04-10 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

 

おはようございますエコです。

本日は晴れですが、昨日の雨風はすごかったですね。

訪問中にみるみる桜が散っていくのがとても寂しかったです。

 

我が家はお花見はいつもいろんな場所へ行くのですが、今年は桜の開花予想もずれたり、

お天気がいまいちだったり、、寒かったり、、でなかなかお花見に出かけられませんでした。

よくお邪魔する埼玉県の幸手権現堂桜堤は菜の花と桜がとってもきれいなのですが、今週末まで桜まつりが延長となったようです

今日からお天気なのでぜひお出かけしてみてくださいねぇ~

 

 

ちなみに私の推しはチューリップ

綾瀬駅南側の綾瀬川通りから一本川沿いの道にきれいなチューリップがたくさん植えられていて

とっても可愛かったですよ~お近くの方は見てみてくださいね

 

それでは今日も訪問いってきます

 

 

 

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿