きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

でぶ活美女

2015-09-29 08:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございますじゃいあんです。

今年のシルバーウィーク、5月の連休のような長さで、皆さん楽しめたでしょうか?
旅行に行った人、家でのんびりと過ごした人、ハイキングにいった人
私は、24時間のケータイ当番だったので、お仕事終わってからのお出かけ。
ディズニーリゾートといきたかったのですが、予約しようと思った時には既に遅しで、
ディズニーチケット完売

はとバスツアーは時間的な関係で行けず、どうしよ~と焦ってた時
「お菓子が沢山食べれる所ってな~い?」という娘の声で、
ヒラメキ💡

デザートバイキングに行ってきました。
22日の予約を21日に行い、
子ども達にとっては、初のスイーツバイキング。
しかも、なんと、子ども達の分はタダ、無料じゃないですか。
こんなラッキーなことが、あるんですね
ケーキに果物
とチョコレートのファウンテンと
それからそれから、50種類もの食品があって
美味しかったな~

とても楽しめたようで、
珍しく写真恐怖症の娘から
「記念にプリクラへgo~」の合図。
「プリクラ」➡プリント倶楽部ですね。
1995年の7月に発売されて、この20年の間にだいぶ進化を遂げている。
映った瞬間に美しくなるんですよ。
魔法にかけられたようにね。

これは、ハマるわ~
女の子達が沢山いる所をかき分けて進み
親子で撮っちゃいました
ごっつい顔の夫も柔らか美男ですよ。
是非、皆さんもプリクラいいですよ~。
誰もが、美男美女になれますから(笑笑)。

今日も一日宜しくお願いしま~す

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿