きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

いつもありがとう。

2015-09-28 07:14:07 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます。
二代目ホイップです!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、皆さんお元気ですか?

今日は、ブログを通してあるスタッフへメッセージを送りたいと思います。
ちょっと恥ずかしいです‥‥(笑)

きづきでは出産や妊娠などの嬉しい出来事が続いています。
そのため、事業所も明るい雰囲気で包まれています。

ちなみに、二代目ホイップが所属しているリハビリ課でも、出産を迎えるスタッフがいます。

お腹の中に赤ちゃんを宿しながらの訪問は大変だったと思いますが、いつも明るくそして仕事に対して一生懸命な姿勢に私はいつも感激しています!!

本日をもって内勤業務に移行しますが、今までの訪問業務、本当にご苦労さまでした。
育休までもうしばらく期間がありますが、これからも皆と一緒に頑張りましょうね!

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (幸せ妊婦さん)
2015-09-28 13:01:55
いつも細やかな配慮や温かいお言葉ありがとうございます!素敵なメッセージに胸キュン、そして感動しちゃいました!これから内勤しながら、少しでも皆さんの役に立てるよう努力したいと思います!よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿