きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

癒されてます

2023-10-26 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

ナッツです

朝晩、ひんやりしてきましたね。紅葉が楽しみです

来月は、愛猫トムくんが我が家に来て1年を迎えます

1年前は、猫好きとは無縁・・・。

1年経って、猫ちゃん大大大・・・・大好きになりました。

毎朝、起きてすぐに抱っこして、なでなですると「ゴロゴロ」喜んでくれ、5分位すると私の腕が疲れてきます。

すると、ピョンっと降りてくれるんです・・・・。

帰宅して、「トム~」と呼ぶと、2階から急いで玄関にきてお出迎えしてくれます。

何をするのも癒しです

最近は、猫の気持ちをしりたくて、しっぽの動かし方や座り方、しぐさ等ネット検索する事が楽しみになりました

ねこ検定も受けたいなぁ

皆さんに癒しのおすそ分け~

今日も元気にがんばりま~す

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿