きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ネットニュースに!

2023-10-26 21:11:57 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

シャチです٩(*´︶`*)۶♬

過ごしやすい日が続いてますね。

 

さて、今回は大学生の長女のお話をしたいと思います。

 

日々たくさんの課題を頑張ってこなしている中、

その中の1つの課題が今月上旬にあり、

教授から「面白いね」と好評価だったようで、

貰ってもいい?   どうぞ  というやり取りがあり、Twitter(今はXですね)

にあげてもいい?  はい   というやり取りで、

長女は10くらいかな?  教授は50くらいかな?  と、話していたら

4万超になったらしく、長女はびっくりしていました。

 

すると、あるネットニュース会社からインタビューの依頼があったようで、

受けたからよろしく! と、言われたそう。

インタビューを受けたネット記事がYahooニュースにもとりあげられたようです。

 

長女の反応は凄く喜んでいる感じには見えず、他人事のような報告でした。

「教授が、ありがとう!って、凄く嬉しそうで可愛かった」と、笑っていました。

 

まさかの思いがけなかったことが起こるもんですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿