きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

栃木旅行🚗

2023-08-02 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

お早うございます❕❕

毎日暑くてトロケそうになっている、ちょこたんです🐶

6月に栃木に行って来ました🚗 ☞正確には、動物に会いにですが(笑)

まずは、華厳の滝からスタート‼   

エレベーターで下まで降り、間近で見ることができ迫力ありました。自然に触れるとパワー貰える感じしますねぇ🤗

次に、お待ちかねの動物達💕

那須サファリパークです😆😆😆自家用車でパーク内を散策🚗

前に関西に居てた時、姫路セントラルパークに暑いときに行ったら・・・動物達も暑そうにへばっていましたが💦

今回は、グイグイと近寄って来てくれましたぁ😍

      

ガイドのタブレットを渡され、さあ出発🙌餌をあげながら回れるので、動物も窓の隙間から覗き込んで餌を待っていました。私は終始キャッキャ言いながら餌をあげたりして、みんなめちゃめちゃ可愛かったです🐘

が・・・窓や車のボディーには可愛い子達のおつゆがた~~~んまりとついていました(笑)出口に洗車できる所があったのは、そういうことだったんですね😅(園内バスやレンタカーもあります)

次に、那須モンキーパーク🐒ここでも餌やり体験し、ワオキツネザルの赤ちゃんが凄い可愛かったです🐵手渡しで餌をあげれたり触れたりするので、ここもお勧めです👍

    

満喫した所で、昼食タイム🍴

前にも一度行って、お店の雰囲気も良かったので又行ってみました✨

五色庵というお店です‼

   

今回は待ちなく入店できましたが、タイミングによっては30分以上待つこともあります。

ペット同伴O.Kなお店です🐶

昔ながらの店内で、私たちが案内された席は堀こたつ使用になっていました。雰囲気が良く、何か田舎に帰ったような感じで落ち着けました。もちろんお蕎麦も美味しく、那須に行った時は何度かお邪魔しています😋

他にも沢山ありますが、長々になるので又投稿します🙏次回も懲りずに、動物が登場(笑)

まだまだ暑さは続きますが、バテないように頑張って乗り切りましょうね😤

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿