きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

一人の時間

2019-12-18 22:01:29 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

皆さん、こんばんは!✨✨。

投稿の時間が遅くなり、すみません(-_-;)。

今日も昼間からブログブログ!と思いつつも家に帰ったらスッカリ忘れていました。

パンダウサギ🐼🐰です。

 

今日は主人も早く帰宅し、子供と寝てくれたところです。

夕飯後の食器を洗う食洗器の音がガタガタ聞こえます。

こういうひっそりとした、一人の時間、心地良いです。

一日の終わりに、一人の時間が心地良いと思えるのも、周りの人のおかげ、仕事のおかげ。

 

今日もぐっすり寝て、明日は朝からガッツリ!!食べるぞ。

明日もがんばろう!!そう思わせてくれてありがとう✨✨

 

また、来年もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿