きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

日焼け対策

2024-06-27 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございますエコです。

 

季節は梅雨~・・・ですが、、じめじめ、暑い、、、早く梅雨が明けて夏の晴れ空が待ち遠しいです

私は夏の暑さや日焼け、結構好きなんですが、今年は少し日焼けに気を遣ってみようかと思い、

顔~首まで覆える日よけを買ってみたり、帽子をかぶってみたり、

紫外線は目👀からなのでサングラスをつけてみたり・・・

気付けば全身真っ黒の不審者みたいになってしまいました

 

が・・・

周りを見ていても同じような方たち多いので、気にせずこのまま頑張ってみようかと思います

シミが増えませんように~

 

 

それでは元気に訪問行ってきます

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿