きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

明日から4連休‼️

2020-07-22 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます😊

シナモンロールです💕💕

毎日、ジメジメ『梅雨』真っ只中ですね💦💦

明日から4連休ですが

本来なら、オリンピック開幕のはずが…。

コロナ感染者が日々増えており心配ですので、巣ごもり自粛な連休になりそうです😨

最近は、電子書籍アプリで気になる本のサンプルを読んで購入して続きを読んだり、自宅に居ながら本屋さんの立ち読み?!が出来るのでハマっています!!

まだ利用してない方は、是非‼️

アプリもバージョンアップされていて、操作しやすく読みやすいですよ〜👍

明日から連休‼️今日も1日頑張りましょう‼️

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿