きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

一年後

2020-07-27 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

まだ梅雨が明けてませんが、お元気でしょうか?きづきスタッフ「食べ放題」です。

 

7月も最後の週になりますが、7月に台風が発生しない年は観測史上ないそうなので、このまま台風が発生しなかったら、もしかして観測史上初になるかもしれませんね😲

 

史上初といえば、初めてオリンピック延期がされましたが、724日はオリンピック開会式が予定されていた日でしたね。本当であれば、たくさんの観客がいらっしゃって、お祭り騒ぎになっていたはず。残念ですね😭

スポーツはシナリオのないドラマがあるので、感動もするし、観るのがとても大好きなのです‼️

 

来年。笑顔で開催されたらいいですね😆

 

では本日も元気に訪問いたします‼️

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿