きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

工夫して楽しむ…?!

2021-08-24 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます😃

ナッツです()

昨日のゲリラ豪雨は、大丈夫でしたか???年々激しくなっている気がします

そして、コロナ感染者も増え続けており、とても心配です😰

昨日は、お休みを頂いていたので、息子のワクチン予約をする為に、スマホ片手に待機。正午開始だったので、正午ピッタリにクリックしたのですが。予約できる枠はありません。の表示に。ネット回線がパンクしたそうです。もちろん、電話も繋がらず。残念でした💦💦

今年の夏も旅行にも連れて行けず、部活と近場で友達と遊ぶ位の息子。かわいそうだなぁと思っていました。

所が、親が思っている程深刻でもなく、学校の友達何人かとオンラインで宿題を一緒にやったりしているようです。今日は○時から○時と○時から○時は部屋に来ないでね!!っと予告され時折、部屋から笑い声も聞こえたり、いつもより宿題も進んでるようです!!

色々な制限の中、工夫をして楽しんでるのかな?!とホッとしました。

とはいえ、1日も早くコロナが収束するのを毎日願っています。

今日も一日頑張ります💪

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿