きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

2023-09-27 13:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんちには。トリコです。
ようやく涼しくなってきて、仕事帰りに中川公園で子供とサッカーをしている今日この頃。むしろ、少し暗いくらいです。
3兄弟もすくすくと育ち、特に3男成長にて、3人の関係性も日々変化してきています。
プロレス、ゲーム、サッカー、喧嘩などなどなんでもあり。そんな中、2男がマリノスの喜田選手のアクリルキーホルダー購入を悩んでいたところ、3男が「僕が買ってあげて、それをあげる。」と貯金箱からお金を出してきました。半額は親が負担するのですが、子供らの中にもまた絆が深まり、人に与えるということが出来るようになってきんだなと嬉しく思いました。
自分も、人に何かを与えられるようになりたいです。
今日も、仕事頑張ります!

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!


 


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


 


訪問看護 ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿