きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

はじめまして!

2023-08-08 13:50:35 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

7月に入職しました、うにまるです😆

どうぞよろしくお願いします!

 

わたしのペンネームですが、我が家の愛猫の"うに"が由来です🐱

うにが我が家に来ることになったのは約1年前、目も開いていない時に外で鳴いていたうにを見つけたことがきっかけでした。

夏の暑さの中、生後間もない子猫が鳴いているのを見捨てられずすぐに動物病院へ🏥

最初はどうしようかな、と思いましたがあまりの可愛さに気づいた時にはうちの子になっていました🤣

拾った当時のうにがこちら…

スマートフォンと同じくらいの小ささでしたが…

今や段々と大きくなり、一人前の猫らしくなってきました🐱💕

我が家のお姫様は間もなく1歳になります。

盛大にお祝いをしようと思います🥳🫧

 

 

 

きづき訪問看護・訪問リハビリ

きづき訪問看護・訪問リハビリは、訪問看護、訪問予防看護、訪問リハビリを実施しています。

きづき訪問看護・訪問リハビリ

 

 

 

訪問看護 人気ブログランキングとブログ検索 - 病気ブログ

訪問看護ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - 病気ブログ

にほんブログ村

 

 

 

セラピストブログ ランキング

数多くのセラピストブログが参加しているブログ総合サイト。いつでも最新のランキングを見ることができます。参加者も随時募集しています。

人気ブログランキング

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿