きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

清水公園

2023-08-07 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます☀

グリンティーです🍵

 

昨日は総勢約100人の団体で、千葉県野田市にある清水公園に行ってきました💨

私が小学生の頃に遠足で行った記憶があるのですが、もぅ何十年も前の事で…

どんな感じだったかは全く覚えていません😢

 

 

昨日もとても暑かったですが、みんな元気にアスレチックを楽しんでいました‼️

 

未就学児は入れないコースもありましたが、幼児も楽しめるコースもあり、4歳の二

女も1歳の息子もとても楽しんでいました🎵

水上コースは小学生1年生には少し怖かったようですが、ちゃんと回避コースもある

ので、安心してコースを回る事ができます✌️

水は緑色で、決してキレイとは言えない水なので💦

挑戦する方は絶対に着替えを忘れずに‼️

 

まだまだ夏は始まったばかりです❗️

暑さに負けず、皆さんも楽しい夏の思い出を作って下さいね☺️

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿