ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2019-09-03 | 郡山
「黒醤油 イベントVer.(800円)」


こんにちは


今回は「麺屋 信成」さんで 前回頂いたとき はぁ〜はぁ〜おいひ〜♪って思った「黒醤油 イベントVer」頂いて来ました♪


いつもの「黒醤油」もおいしい♪


そして こちらは黒の美味しさがストレートに味わえる感じがして こちらもとても魅力的なのです♪








乗せものは薄切りのモモチャーシューにネギ メンマ♪


いつもごちそうになっている うまうま 味しみしみの煮玉子♪


そして実は モモチャーシューが沈まないように肩ロースがその下に置かれているのですよ みなさんっっ♪


「黒の魅力」が♪ はぁはぁはぁ♪←あやしいww








漆黒さが更に増して見えるスープとのコントラストが 実に美しい♪








そして このモモチャーシューの薄切りまた美味しい


ね 沈んでないでしょ♪


まさに 縁の下の美味しい力持ちです♪








こりこり♪ さくさく♪


こちらにメンマは ホント美味しい♪


メンマラーメンとか 今度言ってみようかなぁ〜♪








スープやメンマ もちろんチャーシュー達もおいしい♪


そして やはりこの麺が まさに「黒」の為の麺ってくらい相性が良くておいしい♪


パツパつから モチモチへと♪


美味しいから オイシイへと♪








あと このモモチャーシューがおいしすぎて 小ライス〜ください〜♪


で くるんと巻いて パク♪


くくくっ くくくくくっ♪


怪しんでくださいw それくらい美味しい〜よ〜♪





  ←レギュラーメニューです

←裏メニューですw(ポチッとすると大きくなります)





9月に入り 季節の変わり目が早いように
夏バテ知らずから 速やかに食欲の秋へと順調に移行しております♪


今回も大変美味しかったですw


ごちそうさまでした♪





「麺屋 信成」
住   所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電   話 024-951-2876
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜20:00(月・木・金・土のみ夜営業予定です)
定 休 日 水曜日
駐 車 場 店舗前に6台

2019.8.27 会津地鶏冷し塩らーめん
2019.8.25 黒醤油
2019.8.19 黒醤油イベントVer.
2019.8.12 会津地鶏冷し塩らーめん
2019.8.1 背脂煮干しらーめん
2019.7.19 黒醤油+フライングゲット煮干し
2019.7.10 豚骨
2019.7.1 黒醤油
2019.6.22 つけ麺(並)
2019.6.13 熟成醤油
2019.6.10 味噌
2019.6.7 豚骨
2019.6.4 黒醤油
2019.6.2 つけ麺(並)
2019.5.29 つけ麺(並)
2019.5.28 黒醤油
2019.4.21 味噌
2019.4.16 黒醤油
2019.3.20 鶏白湯
2019.2.21 タンメン
2019.2.18 黒醤油
2019.2.14 豚骨 他
2019.2.6 味噌
2019.1.31 熟成醤油
2019.1.21 豚骨
2019.1.10 黒醤油
2019.1.9 黒醤油
2019.1.7 味噌
2018.12.30 黒醤油
2018.12.10 豚骨
2018.12.3 レセプション


旧店舗記事 一覧

20190805

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Curry&Noodle ThaiGingre(... | トップ | めん処 成@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-03 12:41:06
個人的にメンマは好きでないので
気にも掛けてませんでしたが
『メンマラーメン』ってメニューにあるのですか?
やはりメンマラーメンって言うのですから 
タップリメンマが乗っているのでしょうかね?
見てみたいわ
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2019-09-07 12:58:25
ですよね〜
姫子さん メンマ苦手でしたね

ああぁそんな姫子さんに一口だけでも食べてもらいたいメンマ
たぶん今まで食べて来たメンマとは全然違うもの
ビールにもハイボールにも超合うし
おっと もちろんラーメンにはマストです
返信する

コメントを投稿