ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(富田)

2018-05-06 | 郡山
「黒醤油(800円)+大盛り(150円)煮玉子サービスしていただき いつもありがとうございます


こんにちは


今回は「麺屋 信成」で「黒の大盛り」食べて来ました


この文言 何回書いた事やらww








その位好きな「黒」♪


ブレない いや ブレラレナイ「黒」からw


色んなメニューが頭をよぎる時もあるけど やっぱ口から出る言葉は「黒」








漆黒のスープは 程よく脂も浮いてて 旨味がぎゅ〜っと詰まった唯一無二の味


何回食べても飽きがこず また食べたくなる魔性のスープ








それにバチッとあった中細の麺♪


これがスープを絡ませ 吸わせてどんどん美味しくなって行きます


不思議なのは 後半麺がのびるのではなく どんどん美味しくなって行くのです♪


ぷつぷつとした歯切れの良さから 徐々に変わって行くのがなんとも美味しい








水菜とネギと紫玉ねぎがモリッと乗ってて 味玉の鮮やかなオレンジ色♪








奥に鎮座しているチャーシューの盛りつけといいとても丁寧で美しいです








実はメンマも美味しい♪








なんだかんだまた行き 今回は初訪問の旦那と一緒


何を頼むのかと思ったら「背脂濁り醤油(700円)」そこきたーっw


当初からのメニューを選ぶとはっ 何やつっ←旦那でしたw








これ 初めて食べたけど これぇ〜 やだぁ〜 どうしようぅ〜


こんなに美味しいんだっ♪


麺はもう旦那から奪える状態じゃなかったので撮れませんでしたがw 太麺のモチッとした感じ♪


だから力強くスープを持ち上げているようです♪


普段 ラーメンは好きなのに1人前を食べきらないのに 今回はスープまで完飲!


これには私も驚いた!


あぁ〜ぁ またファンが増えたわww








私はやはり「黒」♪







スープも麺も一口だけ旦那にあげましたけど「それもうまいっ!」と♪








そうだろ そうだろとご満悦のわたし♪








結局この日はめずらしい事に 旦那の方が良く食べた事にw








私から「黒」のスープを奪うなんてっ!








でも 初訪問だったので許してあげましたw





本当なら 着丼してすぐにでも食べたいのをぐっと抑え ひたすら写真を撮る自分


やはりMなのかっw やっぱMなのかっww


←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした





2018.4.3 黒醤油 大盛り
2018.2.13 福島鶏白湯 信成Ver+鶏そぼろごはん
2017.12.24 黒醤油 大盛り
2017.9.28 黒醤油
2017.8.24 稲庭ざる中華・福島鶏白湯
2017.7.8 黒醤油
2017.6.10 会津地鶏の塩
2017.4.5 黒醤油
2017.2.19 黒醤油
2016.10.5 黒醤油+半ライス
2016.9.9 黒醤油
2016.6.23 豚骨醤油
2016.5.20 黒醤油
2016.4.7 黒醤油 特製
2014.11.16 黒醤油ラーメン
2014.6.1 黒醤油ラーメン大盛り煮玉子付
2013.11.03 辛子肉玉味噌らーめん
2013.10.22 黒醤油ラーメン 大盛り煮玉子付
2013.9.14 福島ラーメン組!獅子奮迅隊 麺屋 信成ver. 福島鶏白湯
2013.4.20 黒醤油ラーメン
2012.10.12 黒醤油ラーメン

「麺屋 信成」

住  所 郡山市富田町坦ノ腰72-2
電  話 024-951-2876
営業時間 11:30~20:00※売り切れの場合閉店
定 休 日 水曜日 
駐 車 場 敷地内に10台くらいだったかな



20180102

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしまラーメンショー2018... | トップ | ふくしまラーメンショー2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿