がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 サンケイスポーツ若葉賞 5日目

2018-04-30 23:59:59 | ボート

宮島は麻生くんのGWシリーズ、サンスポ若葉賞。今日は5日目、準優デーです。

3R1号艇で登場。

展示から、6号艇亀本さんが前付け。3号艇西野さんが譲らず、4コーススローに入ってました。本番も同じ並びで、

スタート、麻生くんと2号艇山本さんが同じくらい、あとは遅め。スリットからは2のがちょっと覗くけど、、、

1マーク、先マイですが、攻めてくる3が気になったのか、思いっきり膨らんで、264に差されてます、、、あああΣ( ̄□ ̄;) 2マーク、2が先マイで先頭。5が突っ込んできますが、ぐぐっと内を回り、6と4の2番手争いについていきます。

2周1マーク、内から先マイ、握った6のが優勢。2周2マーク、6が先マイで抜けて、またしても5が突っ込んできてジャマ。差してなんとか3番手。

3周1マーク、引き波でバタついて、舳先浮いた、、4に接近されて、3周2マーク、先マイ、今度は5が4のジャマをして、なんとか3着でゴール。

今日も逃げられませんでした。。

後半は9R5号艇。

スタート、4号艇がドカ遅れ、チャンスか、、でも、内3艇はかなり踏み込んで、

1マーク、まくり差しですが、前が詰まって入っていけず、4番手。2マーク、ぐぐっと内を回って、2号艇横田さんに並んだ~

2周1マーク、先マイで少し先行してますが、まだ接戦。2周2マーク、2が先マイ、差して、、、あれれ、なんかタイミングが合わず、、差し入らず、逆転されちゃった。

3周1マーク、幅をとって、差しを狙いますが、引き波でもたついて、、このまま4着でゴール。

あらーなんか惜しい。。。

明日は最終日。

6号艇の1走ですが、新期のスタートです。がんばってほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿