がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 男女ダブル優勝戦BOATBoyCUP 2日目

2019-05-25 23:59:25 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の多摩川 ボートボーイカップは2日目。

このところ地元戦が続いてますが、悲しいことに、明日の演奏会本番へのバタバタ続きで(@_@;) ほとんどレースを見に行けてません 

今回は国際交流の演奏なので、直前でやっとお会いできる演奏家の方々との練習が夜までありますが、移動の隙にドリームの応援に多摩川行けるんじゃないかと企んでます。。

まずは2R3号艇。

昨日からあやしいとは思ってたんです。展示のピット離れで遅れてしまいました。ああ( ̄▽ ̄;)回り込んで3コースから。

スタ展は大きく遅れて、おおーいとツッコミたくなりましたが、、本番は大丈夫と信じて。

本番はなんとか半分くらいボートかけて、なんとか枠番通り。ほっ。

スタート、4号艇とビシッと行ってます。内側もそこそこは行ってて、

1マーク、まくり差しで、先マイの1号艇には並びましたが、差した2号艇が残して、内並んできます。2マーク、握りますが、うーん、流れちゃって、2が先頭。1にも先行されて3番手。

2周1マーク、追走となって逆転できず、このまま3着でゴール。

昨日から握ったのが流れますね。。直線もパッとしないし。

もう少し良くなってほしいです。

みっちり練習したら、予定を過ぎちゃって、Googleマップの到着予定時刻では間に合わないけど、、とりあえず多摩川に向かってみて、、

途中、3分早い道とか、なんとか短縮できて、おー間に合った。入口に着いたら、締め切りの音が鳴ってました。

スタート、大きく変わらず。

1マーク、先マイ。大丈夫かな。2号艇山哲の差しがいい感じだけど、実況が、歯を食いしばるように逃走、と言ってるのが聞こえます。逃げれたか。2マーク、5号艇鶴本が内に迫ってきますが、しっかり回って差を広げました。逃げた。良かった。このまま1着でゴール。

めっちゃ暑くて、いい天気でした。疲労こんぺーでしたが、元気もらいました^^

明日もがんばれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿