がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

丸亀 ジャパンネット銀行杯 2日目

2018-01-30 23:59:59 | ボート

石渡さんと麻生くんが参戦中の、丸亀 ジャパンネット銀行杯は2日目。

まずは、麻生くんの1走目1R5号艇。

スタート、内3艇は遅め。4が絞っていきます。チャンスあれ~ 

1マーク、まくった4は流れて、麻生くんはまくり差し。1が残して先頭争いです。しかも、6が内から伸びてきて、、2マーク、6が先マイ、握りましたが、入れず流れて、、1は差して追走、3番手になっちゃった。

差も開いて、このまま3着でゴール。 

うーん、キタっと思ったんだけど(# ̄З ̄)

ムダに機のいい女がジャマだああ、、

 

続いて、石渡さん。今日は7R5号艇の1走。

スタート、1は遅れ、34も遅め。

1マーク、2がまくり、まくり差しですが、4が抵抗して入り遅れ。小回りの3と2番手争い。2マーク、3が先マイ、差しがばたついて、わああ、と思ったけど、3も流れてて、しっかり入ってました。

2周1マーク、きっちり先マイで差を広げ、このまま2着でゴール。

いい感じでしたが、惜しい~

ギアとぺらで大分上向いたようです(^-^)

 

さあ、麻生くんの後半、12R4号艇。

スタート、大きく差はなく。

1マーク、1号艇太田さんが逃げて、差し。2号艇今井が先行。3と3番手争いです。2マーク、6だ5だと突っ込んでくるので、握って外マイ。6が伸びてきますが、

2周1マーク、先マイの6を差して、むしろ2に迫りますが、逆転はできず、3着でゴール。

悪くないよ。

予選は4日で、準優進出戦をやるそうです。

まずは予選突破してくださーい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿