がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 日本トーター杯 最終日

2019-03-29 23:59:29 | ボート
石渡鉄兵選手が参戦中の、若松 日本トーター杯は最終日、優勝戦の日です。
われらがせんせーこと、石渡さんは予選2位でしたが、準優でゴトウの強引なイン取りで、スタート行ききれず、、、優出ならずでした(*T^T)しかも、そのゴトウはFという、バカヤロウぶり。
( ´Д`)=3 気を取り直して、少しでもいい感じで最終日を終えてほしいです!!

まずは8R1号艇。
3号艇がピット離れ遅れて、4号艇とコースが入れ替わり。
スタート、内3艇は大きく変わらず。1マーク、4がまくりにきて接戦。でも大丈夫そう。2マーク、差させないターンで差をつけました。逃げたかな。
2周1マーク、と思ったのに、4が全速で差してきて、ねじ込まれて、2周2マーク、先マイの4を差すも、届かず。あららー、、2着でゴール。
うーん、、慎重に行き過ぎましたかね、、、万舟提供しちゃいました。

今節ラストは11R選抜2号艇。
展示は枠なりでしたが、本番は6号艇山室が前付け、4コースまで入りました。
スタート、3号艇に覗かれますが、大きくは変わらず。1マーク、1号艇渡邉が先マイ、いい差し入った、届けー、、、あああーわずかに届かず、引いちゃった。2マーク、もう一度差しますが届かず。むしろ、3に迫られ、
2周2マークでやっと引き離しました。2着でゴール。

一節間、お疲れさまでした~
いやー、なんだかねえ。
あっという間に次の尼崎なので、リフレッシュして、活躍してほしいです

優勝戦、今日から開幕なので野球見てましたが、リプレイ見ました。
ピット離れで3号艇泉さんが遅れて6コース。4号艇山哲が3カドに引いて攻めましたが、1号艇平本にとめられて、その間に差した2号艇関が先頭か、と思ったら、5号艇吉永さんがさらに伸びてきて、2マークを先マイ。521で万舟決着でしたー


ワタシはせんせーが1着の万舟をとりたいんですってば。
エキサイトボート


BOAT365

最新の画像もっと見る

コメントを投稿