がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 SBIネット銀行賞 優勝戦

2019-03-31 21:42:21 | ボート
麻生慎介選手が参戦中の、宮島 SBIネット銀行賞は最終日、優勝戦です。
いやー、、ひさびさの優出。。うれしいです^^優出なければ、優勝はないですからね。
5号艇なので、展開があれば、チャンスもあるかな。あればいいな。

優出インタビューも見ましたが、機力は普通、特徴もなく、、と特にいいところはなさそうです。

12R優勝戦。
展示は、大きくフライング。。このとこ速いので、おばちゃんはドキドキしちゃいます(◎-◎;)
さあ本番。スタート、内3艇は同じくらい。あら、ダッシュは遅め。
1マーク、まくり差しですが、先マイの1号艇安田さんは逃げちゃいました。。2号艇東くん、3号艇ワダケンと2番手争いに、6号艇ヒラタカも上がってきてます。2マーク、握りたそうでしたが、2には牽制され、内には3と6が突っ込んできて、差し回り。2が抜け出して、3艇で3番手争いですが、待ちすぎて分が悪い。
2周1マーク、ぐぐっと内を回って、おお、また接戦になります。2周1マーク、しっかり先マイで、3番手。エース機に迫られますが、このまま3着でゴール。
いやー、スタートね(;^ω^) もうちょい行っておきたかったですね。

一節間、お疲れさまでした!
調子上がってきてる気がします(^-^)勝率もあるし、もうひとがんばりしましょう。まずはリフレッシュしてくださいね~


勝ち越したいです。。。
エキサイトボート


BOAT365

最新の画像もっと見る

コメントを投稿