がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 日刊スポーツ杯 2日目

2018-10-30 23:59:54 | ボート

石渡さんが参戦中の、桐生 日刊スポーツ杯は2日目。

機力に苦戦しそうですが、、少しでも良くしてほしいです。

今日は9R6号艇の1走。

本体整備してきました。良くなってるといいな。

ありがちですが、前日予想で、石渡は進入がカギ、なんて、4コースとる予想にしてますが、うちの先生はそんなんしませんよー

よっぽど中が遅れるとか、出たらするかもしれないけど、、なんでわからないんだろと毎回思います。

展示も枠なり。本番も同じくです。

スタート、3号艇都築が遅れた。けど、4号艇はちっとも攻めていかず。ちっ(・ε・)

1マーク、1号艇は先マイ、3が先攻め、石渡さんは待って待って最内差し。うーん、後方から追います。前は接戦。2マーク、5号艇を行かせての差し。狭いところでしたが、これで一気に3番手争い、ちょっと優勢です。おおーさすが。

2周1マーク、4が突っ込んできますが、かわして、差を広げて3番手。このまま3着でゴール。

なんとかつながってます。

予選5日間なので、まだ大丈夫。

明日ももっとよくなーれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿