がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島G1 チャンピオンカップ 3日目

2015-11-07 01:01:41 | ボート
宮島は3日目。麻生くんは3R 3号艇で登場でしたが、
今日は先月の仕事の打ち上げランチで外出。。なので、リプレイで観戦しました。

出かける前に見たコメントでは、ターン回りを重視でいくと、伸びが足りない。本体整備も考える、、とのこと。新型のイマイチなモーターにありがちなダメさ。。でも、整備はしなかったみたいです。

スタート、ううっちょっと遅いか?スリットから4号艇フカガワシンジくんが出てきて、2号艇のウリも伸びかえして、挟まれてます。あれー。でも、ごちゃごちゃっとした1マークは4を蹴って回り、いい感じかと思いましたが、あら、ウリに蹴られて後退。あらら。5番手です。前は6号艇エイゾーさんで、3番手の5号艇杉田さんをずーっと追ってました。3周2マークで、エイゾーさんが内側から合わせに行ったところをかわされて流れ、麻生くんの差しが入り、ギリギリ4着でゴール。

スタートあんまり行けませんでした。届かないのかもしれませんねー

明日は予選最終日。2R 4号艇と8R 5号艇の2回です。でも、2Rはマエモトがいるので、どっちも5コースか。
得点的には連勝しないと予選突破できないくらいです。1着2着で相手待ちか。
チャンスがないわけじゃないので、ぜひともがんばってくださ~い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿