がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

マドモアゼルセ イースターのひよこちゃん

2018-03-24 00:45:21 | グルメ

久々に日本橋の三越に行きました。

外は目黒川も、恵比寿も、日本橋もあちこちで桜が咲いていましたが、200%花より団子の私、興味はデパ地下。

おいしそうなものがたくさん

かわいいお菓子がたくさんあったショーケースで、ひときわ目を引いたのがひよこちゃん。

他ではあまり見たことない、マドモアゼルセ(C)というお店でした。

ジャーに入った星柄のキャロットケーキや焼菓子のパッケージもめちゃくちゃかわいかった。。脳ミソっぽいモンブランはちょっと微妙ですが(^^;

ひよちゃん、1羽お持ち帰りで、アップ撮ってみました。

卵の殻もチョコレートで、全部おいしくいただきました( ´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿