がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 東京スポーツ杯 初日

2015-11-19 21:42:21 | ボート
夜の部、麻生くん参戦の、桐生 東スポ杯の初日です。

まずは、4R 3号艇です。
展示も見ます。タイムはまあまあ出てます。桐生は細かいタイムも出るんでした。半周ラップも悪くない。ターンはちょっとバタついてますが、、でも、大丈夫でしょう。
本番スタート、いいの行ってます。4号艇の中村さんも出てきてます。内側も伸びかえして、1マーク、むむっ、もたついてしまいました、麻生くんはまくり差しにいきますが、入れず後退、、内を差した4がぐんぐん上がってきて、5も上がってきて、、2マークは4と5が先に回って、抜けていきます。麻生くんの差しは届かず、5番手です。うーん、、ターンがいまいちです。前の1号艇を追いますが、2周1マークは振り込んだかな、、失速しました。このまま5着でゴール。

いやー、スタート良かったんですけど。。1マークは2号艇に牽制されたんですかね。カメラが切り替わってちょっとわかりませんでした。断然人気で、連に絡めず2万舟を提供してしまいました。
気を取り直して、次です。

後半は11R 1号艇です。
展示のタイムいいんです。でも、大事なのはレースです。だから低勝率機なんですかね。。
本番スタート、あああ、遅れてる、、スリットでもう3が1艇身前にいます。やーん。。1マーク、なんとか抵抗してみますが、まくられました。。まくり差しの4と抜けてます。麻生くんは5と6と3番手争い。分が悪いです。2マークは5が3番手に抜けて、6と4番手争い、、2周1マークは幅をとって差しこみ6より前に出ました!これはきれいに入った!!さらにバックで前の5に迫ります。2周2マークは小回りで5よりちょっと前に出て、3番手です。なんとかこのまま3着でゴールです。。

スタート、、.31でした。遅れちゃいました。よく3着に入れたと思います。
今節は苦労しそうです、、

明日は8R 5号艇の1回走りです。
しっかり整備して、挽回してほしいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿