がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 G1 ウェイキーカップ 2日目 その1 

2016-09-02 18:37:37 | 日記
ドリーム戦のインタビューがあるので、早朝仕事を少しだけ早めに終えて、急いで多摩川に行きます。
今日はあまり混んでなくて、間に合いました。良かった~

内枠勢のインタビュー中に少しお話させていただきました。

昨日が昨日なので、なんか会いに行きづらいなーと思いつつ、でも、少しでも笑ってもらえたら、、と思って、
亀谷万年堂で見つけた、ウルトラマンナボナを差し入れに持っていきました。

写真を撮り忘れてしまったので、亀谷万年堂さんのHPの画像をお借りしちゃいました。
味が、スペシウムチョコとスペシウムバニラの2種類。素敵なネーミングです!!

オフィシャルのコメントでも、着ほど足は悪くない、と載ってましたが、情けないスタートしちゃって、と。
でも、ちっとも折れてません、、と言ってたので、なんとか今日はいいレースができるといいな。。

 

インタビュアーは大好きな柴田さんでした!!

マックの体調もイマイチなので、今日はこれだけで退散。
レースは家で応援します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿