がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

鳴門のなるちゃん

2016-03-14 15:33:00 | ボート
遅ればせながら、、現在、本場がお休み中のボートレース鳴門のマスコット、なるちゃんがリニューアルしたと聞いて、チェックしました。
ボートレース鳴門さんからお借りしました。
うーーん、なんかトトまるっぽい?
かわいいけど、かわいらしさを狙い過ぎな気が、、

私は前のなるちゃんが好き!!!
もう手に入らないかも、、と思ったのでオークションで購入しました~届いたので画像を

どうやってピースしてるのか謎のヒレ。
ハートみたいな口。
バナナボートみたいなボート。
かわいいですー

今年は SGオーシャンカップを開催するんですよね~行きたいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿