がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 トータリゼータエンジニアリング杯 初日

2018-09-03 23:59:59 | ボート

今日から、麻生慎介選手が参戦する、宮島 トータリゼータ杯が始まります。

今回引いたモーターは、10番目。お、ちょっと期待ですが、コメントはあんまりぱっとしてませんが。。地元戦だし、ビシッと頑張ってほしいです!

まずは初戦5R5号艇。

スタート、そこそこ行ってますが、内3艇のがいいけど、スリットからは4より出てく感じ。

1マーク、3号艇稲田がまくって、麻生くんはまくり差し。おおー、いいねえ。先頭の3には届きませんが、2番手。2マーク、3番手の1が内に突っ込んできますが、握ってかわして差を広げます。このまま2着でゴール。

5号艇だし、まずまず^^

後半は11R2号艇。ギアケースを替えてきましたね。伸びが弱い、このコメント出てたので、その対策かな。エース機が5号艇にいます、ちっ。

スタート、ビシッと決めてます。1もそこそこ。4が凹んで、5が寄せてきてます。

1マーク、1は先マイ、ぐぐっと差して迫ります。舳先かかるか、、、うーん、惜しい。わずかに届かず。2マーク、幅をとって差し。突っ込んでくる5がジャマ。ここも惜しくも届かず。

2周1マーク、内を狙いますが、届かず。バックで伸びてる感じ。2周2マーク、3番手争いばっか映してて見えないじゃん、、、麻生の全速差しっ、実況の声がして、おおおーとうとう届いた!並びました。直線で一気に前に出て、

3周1マーク、しっかり先マイ。これで差をつけて、1着でゴール。

さすがあ(^^)d 麻生くんらしい、粘りのレースでした

明日、おっと1R1号艇じゃん(* ゚∀゚)ノシ 逃げてねー。

7R4号艇との2走、カッコいいレースしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿