がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

びわこ G1 びわこ大賞 最終日

2017-07-30 19:51:04 | ボート
石渡さんが参戦中の、びわこ大賞は最終日。

今節ラストは8R6号艇。

スタート、内ほど速い。
1マーク、1号艇前本が先マイで逃げました。外マイの3号艇石田が追走。石渡さんは差し上がって、3番手争いに加われるか、、2マーク、先マイしますが、さすがにマイシロなく、後退。あらら、、最後方。
2周2マークで2号艇平石を逆転、なんとか5着でゴール。

まあ、外だし仕方ないですね。


一節間、暑い中お疲れ様でした!
このところ引きの良くないなか、ダービーの勝負掛けでもありましたが、こちらはばっちり成功して、ホントにうれしいです!!
あまり休みはありませんが、リフレッシュして、活躍してくださーい



優勝戦は、
1号艇片岡が逃げて、差した4号艇守田が追走。3番手は競り勝った6号艇土屋で、1→4→6で決着でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿