がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 G1 浜名湖賞 4日目

2018-12-02 23:59:59 | ボート

石渡さんが参戦中の浜名湖賞は4日目、予選最終日です。

2走15点の勝負掛けです。6号艇もあるのでキビシイけど、、準優乗れるといいな。

まずは1R3号艇。

スタート、覗きますが、出きるまではいかず、

1マーク、スタート遅れたくせに2号艇がつっぱって、先マイの1号艇石橋の後ろに着いちゃった。差した4号艇谷村と2番手争い。2マーク、内には突っ込んでくる2がいて、握りましたが、多少流れて、谷村が先行、3番手。

2に追っかけ回され、2周2マークで突っ込んできた2を差すも、バタついて入らず逆転された。4着でゴール。

ああーー終了ですかね( ゚ε゚;)

舟足の差が、、回り足がなかなか上向かないせんせーとずば抜けたタイムを出してた2と。うーん、仕方ないですね。

後半7R6号艇。

スタート、中凹みで、速いの行ってます。5号艇茅原くんに引っ掛かって一気にしぼれず。

1マーク、まくり差しですが、入っていけず最後方。うううっ

なんとか4号艇を逆転しましたが、5着でゴール。

いやー残念。やっぱ足も弱めかな。

準優は乗れませんが、最終日までいいレースができますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿