がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

戸田 アサヒスーパードライカップ 前検日

2017-07-28 01:06:13 | ボート
明日から、麻生慎介選手が参戦する、戸田 アサヒスーパードライカップが始まります。

今日は前検ですが、
このところ休みすぎで(;´Д`) 早朝のパン屋を休むと言えず、お出迎えはいけませんでした。。

前節、途中帰郷で心配でしたが、無事に来ていたみたいで、一安心です。


気になるモーター抽選の結果は、

戸田のモーターは7月に新しくなったばかり。あの44号機はもうないんですね。
数字はあてになりませんが、

1番目、73.3%のモーターは外崎さん。2番目が齋藤さん、3番目が石川真二で、5番目までが60%を超えてます。8番目の松田は50%ちょうど。

おお、麻生くんも上位です。14番目、40%のモーターです。優出もしてます。
ひどいことはなさそう。


レースは、6R4号艇と10R5号艇の2走。
今節が終わると、F休み。。
しかも、無事故で30走をこなさなければいけないので、厳しいですが、
麻生くんらしい、かっこいいレースをしてほしいです。




今節の選抜は、フカガワシンジ、石川真二、稲、松下さん、松田、久田です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿