がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

徳山 G2 モーターボート大賞 4日目

2017-03-09 17:32:06 | ボート
石渡さんが参戦中の、徳山 MB大賞は4日目、予選最終日です。

ここまでの得点率は15位。予選ラストは1号艇なので、逃げて、少しでもいい枠で準優に乗ってほしいです!!
今日も風がいろいろ変わって、、なかなか難しい。スタートそろってくれれば、逃げられると思うんですけど。。

さあレース。4R1号艇です。

スタート、わー2も3も来てない!!4号艇井口がビシッと出て、絞ってきます、、あああ、、そりゃあそうでしょ、、
1マーク、石渡さんは舳先がかかった状態で抵抗しましたが、まくられてしまいました。すげー遅れたあのヤローは、かえって無傷でまくっいきます。まくられ差されで、最後方。。2マーク、ごちゃごちゃとジャマでしたが、最内に入って、6をかわし、5番手。
2周1マーク、内に6が突っ込んできますが、差して前に。3と5号艇山田くんが3番手を競っていて、2周2マーク、うまいこと先マイして、3をかわし4番手。5との差も詰まってます。おー
3周1マーク、ぐぐっともぐりこんで、ここも先マイ。おおっ、5よりちょっと前。でも、山田くんはエース機、伸びてきますが、絶妙に絞って、3周2マークもしっかり先マイ、これで3着でゴール。

すごい追い上げでした!!!
そりゃあ、、逃げてほしかったけど、ビリを覚悟しましたからねー 追い上げての3着なので、なんかよかった気がしている。。

あとで結果見たら、ご自身も.28のイケテないスタートでした^^;まあ、2と3はもっとずっと遅いけどさ。

でも、なんとか準優は乗れそうです。


今日は早朝と夜が仕事というあんまりありがたくないパターンでしたが、
ヒマだったので、独自集計しながら見ていて、4号艇くらいになりそうです。1号艇井口のとこかな、、井口が強力ですなー

ともかく、優出できるように、ガンバレー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿