がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 日本トーター杯 初日

2019-03-26 23:59:20 | ボート

今日から、石渡鉄兵選手が参戦する、若松 日本トーター杯が始まります。

4日間短期決戦ですが、引いたモーターはパッとしてなさそうな、2連対率26.8%です。コメントでは、とにかく乗りにくい( ; ゚Д゚)と言ってました。
明日の10Rまでしか予選がないですからねー少しでも良くして、活躍いただきたいデス

まずは初戦、3R5号艇。
展示から6号艇関飛び出て、一気にインをとってました。ちっ。本番も同じで、せんせーは4号艇押さえて、5コースから。612/354となって、
スタート、おおう、せんせーが飛び出してます( ゚ロ゚)ドキッとしますが、すぐに正常出ました。一気に絞って、
1マーク、先マイの6をまくり差し。おおー、先頭です。さすが~^^ 6は足良さげで追ってますが、2マーク、せんせーはきっちり先マイ。2が突っ込んできて、6は差せず、大きく差を広げました。このまま1着でゴール。

やはり黄色はいいですねー
こないだ、テレビでマジカルバナナというのをひさびさにやっていて、黄色と言ったら、と振られたおじさまは5枠と答えていました。
うちでは石渡鉄兵だよねーと答えが揃いました

後半は12Rドリーム4号艇。
今節のドリームは、平本、渡邉、三嶌、せんせー、山哲、晶恵です。

展示では、またも5号艇哲に出られて、6号艇晶恵もついてきて、6コースからでした。本番はなんとかもたせて、枠なりで。
スタート、大きく変わらず。1マーク、1号艇平本が先マイ。せんせーは最内を差しますが、3番手くらい。後ろは接戦です。2マーク、内に5だ、2だといたので、握りました。ちょっと外まで行き過ぎ、、2と接戦に。
2周1マーク、ここも握って、差をつけました。2周2マーク、しっかり回って、このままと思ってたら、
3周1マーク、引き波でバランスを崩して、2に接近されます。3周2マーク、それでも先マイで、このまま3着でゴール。
あは。レース前に、乗り心地はだいぶよくなったってコメント出てたけど^^

明日はもう予選最終日。せんせーは5R2号艇と9R1号艇だけどさ、点増しじゃないし、平本なんて、124枠の3走だよーなんだよー
連勝しても得点率は下がりますが、、いい枠で準優乗ってくださ~い!




若松、ヤフオクでかっぱくんを購入したので、行きたいなーと思ってましたが、春休み期間で、、ちょっと躊躇してしまいました。
JALの年会費の高いカードをやめちゃったので、今後は格安航空券もありだなーと思ってます。
次行くときは参考にしようと思ってます~↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿