がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 日刊スポーツ賞 初日

2017-05-14 17:38:56 | ボート
今日から、麻生くんが参戦する、多摩川 日刊スポーツ賞が始まります。

ひさびさです。

初戦は10R4号艇。
スタ展で、大きくF。。しっかりね!!

スタート、1号艇川口がしっかり行って、5号艇大須賀くんもちょっと出ましたが、大きくは変わらず。
1マーク、1が先マイも流れ気味。2号艇野中さんが差して1と並びます。麻生くんも差しですが、引き波でもたついたか、、入りきれず、それでもバックで3番手の3号艇永嶋さんに追いつき、少し前に出ました。2マーク、2が先マイ、内に来てた6をかわしつつ、ぐぐっと2の内に入っていきます。おーすごい。わずかに届きませんでしたが、一気に差を詰めました。
2周1マーク、今度は差して、、なんとか舳先をかけてねじ込みます。2も譲らない、2周2マーク、先マイしたかったのですが、2も握ってかわします。うーん、麻生くんのがちょっともたつき、逆転できず。でも、まだ僅差。
3周1マーク、もう一度、差しですが、突っ込んでくる1がジャマ!ここは届かず。最後まで追いましたが、逆転できず、2着でゴール。

うーん、惜しい。
回り足がもう少しという感じですかね。


5日シリーズで、予選3日のW準優です。。まずは、予選突破できるように、ガンバレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿