がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

児島 デイリースポーツ杯 3日目

2018-01-22 16:40:11 | ボート
麻生くんが参戦中の、児島 デイリースポーツ杯は3日目。

まずは4R2号艇。

スタート、3が少し覗きますが、そこそこは行ってます。
1マーク、先マイの1は流れて、ビシッと差して、、、先頭です。2マーク、内に3が
突っ込んできますが、しっかりかわして、、と思ったら、わあああああ😱 なんてこと、、、ひっくり返っちゃったよ。3に引かれて危ない感じ。大丈夫だろうか。

ああ、、やってしまった。あれは選責だなあ、、不良航法もとられるかも。。
なんで先頭で事故るかな。。転覆でなく、落水だったようです。

このところ無事故だったのに



2走目、出てきました。
10R4号艇ですが、展示から2号艇西島と5が前付け。5コースとなってました。
本番も251と入って、内は深め。

スタート、内側が遅い、3コースの1はドカ遅れ。ダッシュはいいの行ってます。4コースの3号艇渡邉ゆみが絞っていきます。
1マーク、3がまくり、麻生はまくり差しですが、5に牽制されて、全く入れず、、あああ、1とビリ争い。2マーク、1に先マイされて、差せず。。。逆転できず、このまま6着でゴール。

やー、、、
言葉が出ない。。

はああ。
明日、走れるかしら。
ホント、無事故でお願いしますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿