がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

児島 マクール杯 2日目

2016-09-18 15:46:48 | ボート
麻生くんが参戦中の、児島 マクール杯は2日目。

今日は4R4号艇の1走。

本番スタート、わー3号艇小川さんが大きく遅れてます。2号艇小野さんもそんなに速くない。1号艇谷川くんはシッカリいってますが、これはチャンス!
1マーク、麻生くんは一気にまくります。ちょっと流れて、どっさり差されてますが、、おお、何とか先頭。6号艇山下さんの舳先がかかりそう。5号艇菅沼さんもすぐ後ろにいます。2マーク、麻生くんが先マイ、山下さんは2と接触しながらも、ぐぐっと差し。かろうじて麻生くんが前です。ひー
2周1マーク、ここも先マイで少し差をつけました。このまま1着でゴールです。

いやー、ずーっと山下さんを突き放せませんでした~ 
でも、昨日から連勝です!
この調子で、まずは予選突破してくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿